TOPに戻る

TOP絵



初代TOP絵 こいつァひでェ―――ッッ!




2代目 2分で描いたんだ ごめんちゃい




3代目 今のTOP絵 製作時間5分 色塗りなんてできません




引っ越し用のTOP




9話から 決して描くのが面倒だったからとかそんな理由じゃ(ry




更新サボっててごめんね 試験受かってるといいなぁ




近所の朝焼け。寒いでつね。




夏休みだったので夏っぽく。雲描くのって難しいね。




寒くなってきたので青っぽく
英語の意味は「汗と血と吐瀉物と涙と血反吐と」




実写っぽく
実はあんまり気にいってないTOP絵




全員集合、イメージカラー的な
結構気に入ってるTOP絵




実写版夏っぽいTOP絵
過去TOP絵の中で一番時間がかかりました
ちなみに左がショボン君で右がドクオ君




逆作画崩壊TOP
厚塗りの楽しさに気付きました


inserted by FC2 system