TOPに戻る

描いたやつ


「K」の清澄メンバーが好きすぎて描きました!
清澄戦だけなら30回以上は読みなおしました!面白すぎます!!

「黄金の螺旋の回転伝説」のブーンを描きました!
言わずと知れた名作です!みんなも読もう!

「おちんちん族の末裔」の主人公を描きました!
古き良き新都社の香りがする素晴らしい作品です!頑張ってください!!

「ブーンが躰道をはじめたようです」のブーンとツンを描きました!
新都社にAA漫画が増えるのは非常に嬉しいです!更新頑張って下さい!

トリッキー先生の「仮面ライダーイビル」の
主人公描きました!再開してくれて嬉しいです!

「トークン」の集合絵描きました!!
ミムラさんのパンツスーツ最高や!再開待ってます!!!

「トウソウサイガイ」のウリンちゃんを描きました!!
所構わず排尿するあたり最高です!ぺろぺろ!更新頑張ってください!

「ノビノビの奇妙な冒険」の、のび太を描きました!!
ドドドドド今後の展開が気になります!更新頑張って下さい!ドドド

「けろりんまる」のイブラギモフ兄貴に一目惚れして描きました!
兄貴になら抱かれてもいい・・・私男だけど・・!更新頑張って下さい!

「島ノ王」の展開に惚れてFA描きました!
ああいうサバイバルものってワクワクしますよね!更新頑張って下さい!

「遊戯王GT」に登場する炎道火那子ちゃんが可愛くて描きました!
何が言いたいかといいますと おっぱい+縦セーター=最強 ということです!更新楽しみにしてます!

「光速のファースト」や「ラビッツ!!〜プロ野球狂想曲〜」に登場する多木音が可愛すぎて描きました! 本当はバニー姿が描きたかったのですがゲフンゲフン
阿羅鬼格之進先生は「光速のファースト」の頃からのファンなので更新楽しみにしてます!

「私はヒーローになりたい。」のろっぷん様が可愛すぎて描いたFA。
ろっぷん様ぺろぺr 更新頑張って下さい!

「ファイターマン」が怖すぎて描いたFA。
あんな純粋な恐怖を感じたのは久しぶりです ターイ!

「まぐだら」が好きすぎて描いたFA
 独特なセリフ回しや独創的な世界観が大好きな作品です 更新楽しみにしてます!

「そして思考を止めるとき」が好きすぎて描いたFA 更新が楽しみすぎるです!

ドロヘドロのような意味ないのにカッコイイサブタイつけれるようになりたい。
あとニカイドウみたいな女性を彼女にしたいれす。

ペンタブで色塗るのが楽しすぎる。しかし、未だにレイヤが理解できにゃい。
inserted by FC2 system